【エアータッチ】車をこすってしまった時の対処法 

注意していたのに、車をこすってしまった。。。

このような経験されたことありますでしょうか?

私はあります。

狭い駐車場で対向車に気を使って内側を広めにとって左カーブを曲がった際に

内輪差でガリガリっとした音が・・・

急いで確認すると左側に白い線が複数・・・

ショックでした。

急いで水洗いで消そうとしましたがあまり効果はなかったです。

 

そんな時にアマゾンでこんなものを購入しました!

SOFT99 ( ソフト99 ) ペイント エアータッチ 09000

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00363RPLK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

イエローハットなどに売っている車用のタッチペンを利用し

スプレー式で簡易的な塗装ができる優れものです!

 

これを利用するとタッチペンでそのまま塗るよりもムレなく塗装することができるので

とても良いと思います!

 

もし私と同じようなことが起きてしまった方々には是非とも

試していただきたい商品です!